マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

わくわくバニラで成田-函館が¥2,980!? 6/1(金)15:00~予約開始です。

f:id:mamemamemiler:20171210162923p:plain

格安航空LCCのバニラエアでセール! もはやバス並み

ANA系のLCCであるバニラエアからメールが届きました。

わくわくバニラSALE

セールは 2018年 6月1日(月)15時 スタート!

 

www.vanilla-air.com

航空券が SALE 1,480円~ って。

よく見てみると1,480円~は沖縄~石垣とのこと。なんだ、近距離か・・・と思ったのもつかの間、東京(成田)~函館の片道は2,980円~。

これは安いなぁ。高速バスより安いよね。

このまえ台北まで乗ったバニラエア、短距離ならサービスが限定的でも座席が狭かったりしても気になるほどではなかったので、価格が安いならぜんぜん問題ない。

国内/国際 計6路線がセール!

東京=函館 2,980円~

東京=奄美 4,480円~

東京=沖縄 3,880円~

東京=石垣 9,580円~

沖縄=石垣 1,480円~

福岡=台北 3,980円~

※上記はすべて片道料金です。

国際線サーチャージはいただいておりません。

 もちろん座席限定だろうし、片道しか安いチケットが取れないといったこともあるだろうけど、たまたま取れたらラッキーですよね。

ご興味のある方、時間になったら上記のリンクから覗いてみては^^

 

東京、といっても羽田じゃなくて全部成田ですから、成田までも安く行ってトータルコストを抑えて旅行を楽しみたいですね♪

mamemamemiler.hatenablog.com