マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイル旅#4 「JALどこかにマイル」申し込みました! 結果は?

#JALどこかにマイル ~ 6,000マイルでどこかへ! JALのマイルを貯めている方ならご存知だと思います。「どこかにマイル」。 JALのマイルも6,000マイル以上はあるので、申し込んでみました。 www.jal.co.jp 今回、私も申し込んでみましたので、その結果を含…

追記: JALもタイムセール実施中!

まさか! JALがこのブログを? JALからもタイムセール実施中!とのメールが届きました。 昨日、バニラエアやジェットスター、ANAのセール情報を投稿しました。 mamemamemiler.hatenablog.com この記事でJALについて触れていないことにJALが気づいたのか、本…

わくわく? ちゃっかり? タイムセールも!? さて、どこに行こう。

LCC

魅力的なセールが続々 国内線も 国際線も わくわくバニラ by Vanilla Air 以前ご紹介したバニラエアのセール「わくわくバニラ」、またもや魅力的な案内がメールで届きました。発売は 6/15(金)15:00- ですが、搭乗期間は区間によってバラバラです。予約開始前…

JGC JALカードが届きました。

JAL GLOBAL CLUBのロゴが入ったJALカード、届きました! 入会手続きをしていたJALグローバルクラブ、本日そのロゴが入ったJALカードが届きました。もともと持っていたJALカードがJGC JALカードに切替となるだけなので、おそらくカードの審査などもないと思わ…