マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得】 #マツキヨで #LINEクーポンで #10%OFF

(マイル貯める、とはまたちょっと違う情報ですが…) LINEでマツキヨとお友達になってクーポンをもらおう(^^) 引き続きマツキヨでのお得情報。 レジに並んでてスマホを提示している人をあまり見かけないので、あれ?みんな知らないの?って思いまして。。。…

【お得】 #マツキヨで #クイックペイで #7%キャッシュバック

※こちらの記事でご紹介した7%キャッシュバックは終了しています。 2018年6月30日まではdポイントが3倍貯まるキャンペーンを実施中! mamemamemiler.hatenablog.com (マイル貯める、とはちょっと違う情報ですが…) 改めておススメします! 電子マネーで支払…

【泊まる】 ザ・プリンス さくらタワー マリオットホテルとの提携でマリオット ゴールド会員特典も使える♪

マリオットの宿泊実績のため(?)に「ザ・プリンス さくらタワー」へ マリオットの会員制度「マリオットリワード」、その時々でキャンペーンをやっているのですが、2017年9月12日から2018年1月15日までの期間中に宿泊費の支払を伴う2回のご滞在で無料宿泊1…

ソラチカルートが使えなくなる。。。マイルをどう貯めていくか、じっくりと考えよう。

※ブログコンセプト外につき、関心のない方は読み飛ばしてくださいm(_ _)m ソラチカルートが閉鎖!? 改悪!? 終了!? これからマイルどうやって貯める? 2018年1月9日、東京メトロからのお知らせに多くの方が反応されています。 「ソラチカルート」に関する重要…

#マイル旅 #ハワイ・オアフ島で泊まるならカイルアも

カイルア ビーチ ワイキキだけ? カイルア・ビーチで美しい海を満喫しよう! ハワイが初めての方はワイキキ周辺+現地ツアーなどで予定がいっぱいになってしまうかもしれませんね。でも、もしあなたが美しいビーチでのんびりと過ごしたいなら、カイルア地区…

#貯める #初売り #福袋 #大丸東京店

大丸東京店 1月3日14時現在の福袋残り状況 1月15日までの三井住友カードのポイントアップ対象となる大丸東京店。新年は2日からの営業でしたが思ったより福袋が残っていたので興味のある方はぜひ。 mamemamemiler.hatenablog.com といっても、衣料品系は…

#貯める #新年 #2018 スタートダッシュは「ココイコ!」

2018年のスタートダッシュでよい買い物 & +αのポイント獲得を 2018年 新年ご挨拶 新年明けましておめでとうございます。 2017年はブログをスタートし、1ヶ月半で30記事を書きました。多くの方に読んでいただき、それがとても励みになりました。ありがとうご…