マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくバニラで成田-函館が¥2,980!? 6/1(金)15:00~予約開始です。

LCC

格安航空LCCのバニラエアでセール! もはやバス並み ANA系のLCCであるバニラエアからメールが届きました。 わくわくバニラSALE セールは 2018年 6月1日(月)15時 スタート! www.vanilla-air.com 航空券が SALE 1,480円~ って。 よく見てみると1,480円~は…

【お得】 #マツキヨで #dポイントも #マツキヨポイントも

マツキヨでdポイントが貯まる!マツキヨポイントも!Wで! 以前ご紹介したマツキヨのクイックペイキャッシュバックも3月末で終了してしまいましたが、4月30日からマツキヨのポイントカードでのポイントに加えてdポイントも貯まるようになりました。 どちらか…

JGC:JALグローバルクラブ 入会申込にあたりカード切替や年会費などを確認しました。

JALグローバルクラブ入会申込する前に電話で確認しました。 JALグローバルクラブに入会できることになった妻。 mamemamemiler.hatenablog.com 妻のJGCカード申し込みをする前に確認したいことがあり、JALグローバルクラブ事務局に電話しました。確認した内容…

JMBサファイア カードが届きました。(妻の)

JALマイレージバンク サファイアのカードが届きました。 まめまめマイラー(F)=妻のです。 私のじゃありません。でもうれしい。 きっと私が喜ぶのを分かっていたんだと思います。だけど… クールに、 何事もなかったように、 さりげなく、 机の上に置いてあ…

東京駅/銀座 ⇔ 成田空港を安く。バスか、スカイライナーか。

LCC

成田空港にはどうやって行きますか? 格安航空会社LCCが多く就航している成田空港。でも空港に行くまでにかかるコストが高かったらせっかくの安い航空券も魅力が半減してしまいます。 成田エクスプレスやリムジンバスでしょうか、それともスカイライナー? L…

タピオカミルクティーを求めて

せっかくのGW、横浜中華街へ タピオカミルクティーは最近は売っている店も多くなりましたが、せっかくのGWだし、小旅行というには少し大げさですが横浜中華街へ。 久しぶりの横浜中華街は楽しかった!中国、台湾には気軽には行けませんが、中華街にはまたじ…