マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

追記: JALもタイムセール実施中!

まさか! JALがこのブログを? JALからもタイムセール実施中!とのメールが届きました。

 

昨日、バニラエアやジェットスターANAのセール情報を投稿しました。

mamemamemiler.hatenablog.com

 この記事でJALについて触れていないことにJALが気づいたのか、本日JALからメールが届きました。

タイムセール実施中!「航空券+宿泊」が驚きの価格で!

6月26日(火)23:59まで! JALダイナミックパッケージ タイムセール 国内・海外 フライト+宿泊 今なら夏休みや秋の連休も驚きの価格!

 

■国内はコチラ

www.jal.co.jp

 

■海外はコチラ

www.jal.co.jp

 

はい、単なる偶然なんですが、昨日記事を投稿しての本日のメールだったので、JALもこのブログにアクセスしてきたのかと・・・(笑)