マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

JGC#0 まめまめマイラー(F) JGC修行を始める

f:id:mamemamemiler:20180207010913p:plain


新章=JGC修行スタート…まめまめマイラー(F)が飛ぶ!

フライングでJGC#1の記事2つとFOPの履歴記録で合計3つ投稿していますが、新章はJGC修行。しかも私ではなく、まめまめマイラー(F)=妻が。

(まめまめマイラー、自分で名乗ったのですがちょっと長いのでMMMに略しますね…)

 

数年前にSFC修行を行い、SFCホルダーとなったMMM(M)=夫

ふとしたことをきっかけにJGC修行を始めたMMM(F)=妻

孤独な戦いに挑む MMM(F) を陰ながら応援しつつ、その姿をブログに記録していこうと思います。

皆さんもどうぞ温かく見守ってください!!!

 

mamemamemiler.hatenablog.com

mamemamemiler.hatenablog.com

mamemamemiler.hatenablog.com