マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

JGC旅 #6 食事編:何度来てもやっぱり沖縄そば Part2 → 今回は八重山そばです。

f:id:mamemamemiler:20180207010913p:plain

f:id:mamemamemiler:20171211013410p:plain

今回もまた!空港からは出ず。今回はISGタッチ

JGC第6弾、今回も日帰り。滞在時間はさらに短く1時間40分。

ほんとにタッチしてきたくらいしか石垣に滞在できない、はずだったのですが…

ちょっとだけ長くなりました。

石垣の出発が1時間以上遅れてしまい、結局帰宅が遅くなっただけTT

石垣空港内の隠れ家的八重山そば店、ゆうなパーラーへ

まめまめマイラーF=(妻)は、今回は石垣空港内で、いつものように「そば」

今回は石垣空港内の隠れ家的お店、「ゆうなパーラー」へ。

www.ishigaki-airport.co.jp

f:id:mamemamemiler:20180328232836j:plain

f:id:mamemamemiler:20180328232857j:plain

 

f:id:mamemamemiler:20180328232924j:plain

f:id:mamemamemiler:20180328232815j:plain

 

そして今回もアイスを。これは何味? 黒糖かなぁ。

f:id:mamemamemiler:20180328233032j:plain

答えは今度聞いておきます。