マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

【お得】 #マツキヨで #LINEクーポンで #10%OFF

f:id:mamemamemiler:20171210162927p:plain

(マイル貯める、とはまたちょっと違う情報ですが…)

LINEでマツキヨとお友達になってクーポンをもらおう(^^)

引き続きマツキヨでのお得情報。

レジに並んでてスマホを提示している人をあまり見かけないので、あれ?みんな知らないの?って思いまして。。。新しい情報ではないのですが、どなたかの役に立てば。

 

こんなクーポンです。食品とかダメなんですけど。

f:id:mamemamemiler:20180125225123p:plain

 

クーポン入手までの手順(?)「マツキヨ」をお友達登録しましょう。

LINE使ってます?

LINEを開いて上部の「友だち」「トーク」~と並んで右側にある「・・・」(その他)を押すとそのメニューの中に「公式アカウント」というのがあります。

公式アカウントのページで、「マツキヨ」と入力して検索

→マツキヨの公式アカウントサイトが見つかりますので「追加」を押す

→晴れてマツキヨとお友だちです!

クーポンはいつもらえる?最初だけでしょ? いえいえ、結構届きます。

友だちになってもクーポンはいつもらえるの?そこが肝心ですね。

正直なところ頻度とかわからないのですが、具体的な事例で紹介しますね。

 

11月~1月の実績をご紹介。

11月:3回配信、21日間が利用期間

  • 11/1(水)に配信:利用期間11/1(水)~ 11/7(火)
  • 11/13(月)に配信:利用期間11/13(月)~ 11/19(日)
  • 11/24(金)に配信:利用期間11/24(金)~ 11/30(木)

 12月:3回配信、20日間が利用期間

  • 12/1(金)に配信:利用期間12/1(金)~ 12/7(木)
  • 12/11(月)に配信:利用期間12/11(月)~ 12/17(日)
  • 12/22(金)に配信:利用期間12/22(金)~ 12/27(水)

1月:3回配信、22日間が利用期間

  • 1/4(木)に配信:利用期間1/4(木)~ 1/11(木)
  • 1/15(月)に配信:利用期間1/15(月)~ 1/21(日)
  • 1/25(木)に配信:利用期間1/25(木)~ 1/31(水)

 こうやって見てみると、法則性がありそう。

1日過ぎから一週間、10日過ぎから一週間、そして月末の一週間、だいたいこんな感じでしょうか。合間のときに買いものをしなくていいように、洗剤とかシャンプーとか頃合いを見計らってお得に買い物しましょう。

結構な頻度ですよね?LINEを使っているならマツキヨと友達になってみて。

 

mamemamemiler.hatenablog.com

 

mamemamemiler.hatenablog.com