マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

【お得】 #マツキヨで #クイックペイで #7%キャッシュバック

※こちらの記事でご紹介した7%キャッシュバックは終了しています。

2018年6月30日まではdポイントが3倍貯まるキャンペーンを実施中!

mamemamemiler.hatenablog.com

 

 

 

f:id:mamemamemiler:20171210162927p:plain

(マイル貯める、とはちょっと違う情報ですが…)

改めておススメします! 電子マネーで支払って得しよう!

今日はQUICPayクイックペイ)でのお得情報。

電子マネーでの支払いにクレジットカード各社も力を入れており、様々なキャンペーンで利用を促しています。レジで並んでいても現金派の方が多いのはなぜなのでしょう?この機会に一歩踏み出してみませんか?

マツキヨグループでの買い物はクイックペイで支払い7%キャッシュバック!

f:id:mamemamemiler:20180125003855j:plain

www.quicpay.jpマツモトキヨシグループでの買い物で、支払いをクリックペイですると7%もキャッシュバックされます。

マツモトキヨシは近くにない・・・という方、こんなお店はありませんか?

キャンペーン対象店舗

マツモトキヨシ、ラブドラッグス、ぱぱす、ミドリ薬品、ファミリードラッグ、ヘルスバンク、ダルマ薬局、シメノドラッグ

※一部対象外店舗がございます。

 

キャンペーン期間は3月31日まで。

参加登録などは不要、ただ支払いをクイックペイで行うだけ。

 

注意点が一つ。クイックペイの発行会社をチェックして。

対象となるクイックペイ発行会社についての記載があります。

一番下の赤字にしたところ、注意です。もしこれらのクレジットカードをクイックペイにしているならごめんなさい。ほかのカードでの支払いに切り替えてお得に買い物をしてください。

まめまめマイラーは「SPGアメックスカード」を買い物に使ってポイントを貯めてマイルに交換ということをやっています。アメックスは電子マネーとしてスマホに登録するとクイックペイになるので、それをいつも使っています。

今回はいままで通りの生活でお得になっちゃうパターンです(^^)/

 

 

以前紹介したクレジットカード、電子マネーでのお得な情報。

mamemamemiler.hatenablog.com

mamemamemiler.hatenablog.com

 クレジットカードとしてはおススメは先ほども紹介した「SPGアメックス」

mamemamemiler.hatenablog.com

 

電子マネー、便利だしお得なことも多いし、ほんとおススメします。

海外では現金よりもクレジットカードでの支払いが普通の気がします。実際、パリに旅行した際には手持ちの現金は100ユーロもなかった。。。で、ほとんどカード払いで乗り切れてしましました。地下鉄の切符もクレジットカードで買えるし。

日本でもクレジットカード各社は普段使いしてもらって利用を増やそうとしていると思われますが、いまだ日本は現金社会。スマホ決済のほうが手軽な感じもあって、普段使いの手段として電子マネーのキャンペーンを行っているのでしょう、きっと。

これを機に使い始めてみませんか?小銭をジャラジャラすることから解放されるだけでもなんか得した気になります(笑)