マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

JGC旅 #5 食事編:何度来てもやっぱり沖縄そば

f:id:mamemamemiler:20180207010913p:plain

f:id:mamemamemiler:20171211013410p:plain

今回も空港からは出ずにSINタッチならぬOKAタッチ

JGC第5弾、今回も日帰り。滞在時間は2時間25分、空港からは出れないですね。

JGC修行でシンガポールにタッチしてとんぼ返りするSINタッチ、妻の場合はOKA(那覇空港)タッチを行っています。

空港食堂で沖縄そば、そして紫芋ソフト

まめまめマイラーF=(妻)は那覇空港内で、飽きもせず沖縄そばを食してきました。

私も沖縄そば好きなので、飽きない!きっと私も同じことをすると思います。

今回は「空港食堂」です。

f:id:mamemamemiler:20180328000304j:plain

f:id:mamemamemiler:20180328000312j:plain

 

そして紫芋ソフトも(^^)

f:id:mamemamemiler:20180328000321j:plain