マイル旅 ~ できる範囲でマイルを貯めて旅しよう

「めんどくさい、でもこれくらいなら私にもできるかも?」を発信する”まめまめマイラー”のブログです。

#貯める #新年 #2018 スタートダッシュは「ココイコ!」

2018年のスタートダッシュでよい買い物 & +αのポイント獲得を

2018年 新年ご挨拶

f:id:mamemamemiler:20180103021008j:plain

新年明けましておめでとうございます。

2017年はブログをスタートし、1ヶ月半で30記事を書きました。多くの方に読んでいただき、それがとても励みになりました。ありがとうございます!

2018年もコンセプトは変えずに(ときどきテーマ外のことも書きますが)ブログ継続していこうと思います。これまで読んでいただいた皆様、本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

この記事より見ていただいた皆様、これもなにかの縁、2018年よりどうぞよろしくお願いいたします! 

三井住友カード 「ココイコ!」でポイントをがっつり獲得しましょう

 

三井住友カードの「ココイコ!」とは、エントリーして街でカードを利用するとポイントやキャッシュバックの特典が受け取れるおトクなサービスです!  

kokoiko.smbc-card.com

「ココイコ!」が 1/1-15の期間中はポイント+10倍 

昨年末12/29にもプレミアムフライデーということで1日+ 10倍になりましたが、今回は15日間です! 初売りでデパートなどでも買い物をする機会のあるこの時期、しっかりエントリーしていつも以上にお得に買い物をしてポイント→マイルを貯めていきましょう(^^)v

f:id:mamemamemiler:20171228230425p:plain


 三井アウトレットパークに行かれるご予定のある方!エントリー忘れずに‼︎

対象は以下の施設になります。

木更津/幕張/横浜ベイサイド/入間/倉敷/滋賀竜王/マリンピア神戸/大阪鶴見/札幌北広島/仙台港/北陸小矢部

 

 デパート系だと

など

 

フード系では「びっくりドンキー」や「かに道楽」、カラオケでは「カラオケの鉄人」などがあります。。。

※対象店舗はHPからご確認下さい。

 

いつも使ってる店、これから行こうとしている店があるかもしれませんね。

ネットショッピングではサイトを経由すればポイントが多く貯まる、というのはありますが、これは実店舗でもポイントが多く貯まるもの。

そして1/15までは+10倍というこの機会にぜひ「ココイコ!」にエントリーして新年からスタートダッシュでポイント貯めていきましょう!

 

エントリーが完了すると完了メールが届きます。注意点は有効期限があること。もし切れてしまっても再エントリーすればいいので、買い物前に念のため確認を。

エントリーをして利用すると、いくら分がココイコ!の対象となったのかもメールで案内が来ます。

新春セール、福袋、新年会の二次会でのカラオケなど、お得にポイントも貯めて2018年のスタートダッシュを!